人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行に行きたい!

旅行に行きたい! 
とにかく旅行に行きたい!


第1希望は地中海の島。
といいつつ、カリブでも、アジアでも、国内でも良いんだけど~。

けど、先立つものと体力他に支障あり…
(体力は、現段階までくればどうにかなっちゃうとは思うけど)


本格的に社会復帰できるようになってから とは思うのだけれど、
そうすると今度は時間と体力が難しいんだよな~。

そんなこと言っている状況じゃない とも思うんだけれど、
行きたいものは行きたい!んだよね。

これって、そういう(どこかに出かけるべき)タイミングって
ことなんじゃないかな?


ただのダダっ子みたいだけど、、、
旅行に行きたいんだよ~

(「旅行に行きたい」って、「馬から落馬して落ちた」みたいで変だね。
でも、「旅に出たい」っていう言葉が含んでいそうな感傷みたいなものは
ないんだよな。)


週末、羽田にでも行ってこようかな?
by romy_k | 2009-07-01 23:32 | diary


<< 過去、そして、今 失せ物 >>