人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦燥感

なにか妙に強い焦燥感がある。

そうじゃなくても、せっかちでタメのない自分、
焦って苛立ってもいいことがないのは、十二分に承知しているのだが。

意味が希薄でも良いから、手当たり次第でもいいから、
とにかく何か実行するしかないのかなぁ。


おそらく。

納得行く仕事ができて、体型のスリム化に成功すれば
かなり落ち着くのだとは思うのだけれど、
この2つがなかなか難しい。




話変わって。
唐突だけど、どこかで小説「プラハの春」をドラマ化しないかな?
by romy_k | 2009-07-19 01:01 | diary


<< Wiki モスクワを制する者は >>