人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパGP

キミ、3位入賞。喜べる結果 とは言えないけれど、今回考えられるベストだろうか。
常々「2位以下は…」と言っているキミが、フィニッシュ後クルマの中で手あげてたぐらいだしね。

次は得意のスパ、更に流れが良くなってくれるといいなぁ。
キミのコメントが、「すべてが上手く行けば表彰台争いができる」→「表彰台は狙える。すべてが上手く行けば優勝も」的ニュアンスに変化してきているのに期待したい。


しかし、バドエルさん。。。なんと言ったらいいのか。。。
カーナンバー3が予選最下位ってさぁ。

ベテランもベテランだから、決して速い人じゃないのはよく知っていたけれど
(だから代打もなかなか回ってこない)

これだけ遅いと、テストドライバーとしての有効性にも疑問を感じるなぁ。

デイモンは、日曜はイマイチ冴えなかったけど、他の曜日は速かったもんな~。



<追記>

偏頭痛の発作で見られなかった予選を再放送で見た。
Q2ってギリギリの通過だったのね。

それでもかなり良い週末ってんだから、フェラーリはまだまだなんだなぁ。

ビリ争いからトップ争いまで、この期間で実走行テストもできないのに上げてきた
マクラーレンって、やっぱり地力あるわ。


「飛ばない方のフィンランド人」って、だんだんシャレにならなくなってきているかも。


ベッテルは、「ライコネン症候群」発症か。
速いしキャラもいいし、資格はあるけど、嬉しくはないかも~。
by romy_k | 2009-08-24 15:38 | F1


<< ベルギーGP予選 再生記念日 >>