人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今月は、2名の誕生日。


まず、1日、メーデーが長男犬。
まだ6歳、もう6歳と思ってしまう。

特別なことはしてやれなかったけど、翌日、犬ケーキを作ってやった。
途中土台作りの段階で1/3くすねられちゃったけど。

それでも本当に健康な奴なので飼い主としては助かっている。


そして、昨日が自分。

年齢の記載は割愛するとして、昔このくらいの歳に玉の輿に乗る
って言われたのはどうなったんだろ?と思ったりして。

むしろ逆だよな~。

でも、ま、それなりに楽しく過ごせた。
外で食べたメシは不味かったけど。

しかし、亭主殿。

最初はささやかでも花買ってきてくれたのにねぇ というのに対し、
家にこんなに咲いているのに買っても仕方ない って、 
………。

何かちょっと違うと思うんだけどなぁ。
by romy_k | 2010-05-23 21:53 | diary


<< ブログのスキン 2010春の花 >>