人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねろ

まだ確定情報は、何もないんだけど。

大柄で体力有り余るくらいで、
6ヶ月の時にドライアイが深刻に
なっただけで(それも1ヶ月で
良くなった)、フィラリア予防と
予防接種しか病院とは無縁だった
ねろ。

10月上旬に弟るーが
お腹壊し気味だったのと
入れ替わるように中旬に
お腹壊しその後食欲不振になっちゃった。

近くの獣医に連れて行ったんだけど、
具合悪い原因は何も分からず。

食器洗い徹底したり、フード変えたり、
様子を観ていたのだが、一時食べるように
なったものの、今週また食べなくなった。

弟るーは、食べないこともよくあるが、
食いしん坊のねろが食べないのは非常事態。

「どうした?ねろ?」と撫でまわしたら、
喉に腫れらしきものがある。

近くの獣医は祝日休みなので別の日に
連れて行くという亭主に頼み込んで
ドライアイの時の病院に今日
連れて行ってもらったら、
私のみたて通りリンパが腫れている、
専門医の診察要とのこと。

おいおい。。。
by romy_k | 2010-11-03 12:54 | diary


<< ねろ(続き) 祈り >>