人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 ドイツGP

予選P10、決勝P4→3



ヨーロッパのパーマネントコースではあるのだが。
どうもキミはドイツとは相性が悪い。

苦手には見えないのだが、昔から何故か勝てない。
ホッケンハイムもニュルも。

で、このレースもさほど期待できないと諦めモードで
みていたのではあるが。

予選、Q3に行ったまでは良かったけど、
Q3ではダントツのビリ。残念であった。

セッティング等々がちがったのかなぁ?



まぁ、予選順位からすれば、4位フィニッシュは
良い方なのかもしれない。

走りも、さほどは悪くなく…。

でも、もう少し前にいけたんじゃないかね?
S>Hとの無線があったけど、やっぱり逆じゃね?

主流がそうだったようにS→H→Hで繋げば、
最終スティントがそれなりに走れていただけに
順位上がったんじゃないかと思う。

どうもタイヤ選択やピットインのタイミングに
不満を感じるよ、今年は。



フェッテル君、抜き方NGでタイム加算のペナルティ。
キミはP4→P3に繰上り。

シャンパン飲みそびれたねってコメント多数。
それもあるが、今回のインタビューはニキ・ラウダ
だったから、キミとどんな会話になったか気になるわ。

(ニキ・ラウダはキミの批判ばかりしている印象。
だいたい元チャンプ達ってキミ批判多いけどね。)
by romy_K | 2012-07-24 01:00 | F1


<< 2012 ハンガリーGP 2012 イギリスGP >>