人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の天使

犬が可愛くて仕方ない。
全般に犬という種族は好きだけれど、ここで言っているのは、我が家の愛犬。

犬飼い以外からは顰蹙を買いそうだけれど、可愛くて可愛くて、天使のようだ
とかさえも思ってしまう。

なのに。写真嫌いの私&カメラ写りの悪い愛犬ゆえに、写真がごくごく少ない。
さすがに最近は寂しくなって、心を入れ替え、撮りためようとしているけれど~。
幼い時の、あの可愛い仕草を撮りそびれたと思うと、シコタマ悔しい今日この頃である。

犬を飼いはじめた皆さん、お節介を承知で言います。どしどし写真を撮っておくこと。
でないと、後悔しますよ~。

今更ながら、携帯用の写真入れとか、買っちゃおうっかなぁと思う親莫迦であった。我が家の天使_c0068316_6584344.jpg我が家の天使_c0068316_6585649.jpg
by romy_K | 2005-06-09 06:59 | my family


<< ピンチ! 服選び >>