人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石油ストーブ

私は寒がりである。。。非常に。

その癖、こたつは嫌いである。
でもって、我が家はだだっ広い(って程広くないが)1ルーム。
仕切りのドアがトイレと玄関しかない家である。

そこで、強力(らしい)エアコンを高い金出して買ったが
ちっとも部屋が暖まらない。
しびれを切らして、今年は石油ストーブを買った。

石油ストーブ。
レトロだけど、強力である。
部屋は暖まるし、停電に強いことも心強い。
これだけだものね、停電で稼動してくれるのは。

ただ、灯油を買って、カートリッジに入れ替えるのは大変。
ま、何かしら長所があれば短所もあるさね。
(毎回入れ替えてくれるダンナサマに感謝!)
by romy_K | 2005-12-27 18:56 | diary


<< NO NAMEを齧られた! 福袋 >>