人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私から見た夫

さっきの診断の仲間のページで「私から見た夫」を診断してみました。



romy さんから■さんへの評価は…
(走れ)メロス級  です(13段階中4番目)

< 内訳 > 
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 158点
信頼 200点
ライバル 80点
共感/親しみ 200点
便利 93点
笑える 151点
恋愛対象 185点

< 総合コメント >
■さんはromyさんにとって重要な存在であると評価されました。■さんが近しい人物ならば
romyさんに与える影響は大変大きく、また常に良い方向へ引っ張られています。この機会に
改めて■さんの存在に感謝し大切さを噛み締めましょう。
「信頼」の数値が最も高かったのは、■さんに誠実さを感じていることを表しています。■さんには
あまり裏表を感じないのではないでしょうか。また親しみも感じているようですので、この人間
関係は長く続くものと予想されます。

< 項目別コメント >
項目 コメント ランク

尊敬/憧れ
尊敬とまでいかなくとも、■さんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかも
しれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、romyさんの「身近なすごい人」でしょう
A

信頼
■さんは、ずるさもなく真っ直ぐな印象。大変信頼をしているようです。ただし信頼とは鏡のよう
なもの。romyさんが信頼されているということの表れでもあるのです
S

ライバル
ライバル心があるといえばありますし、ないといえばない。普通の友達程度でしょう。■さんの存在は
romyさんに大きな刺激となることもなく、毒にも薬にもならない存在と言えます
B

共感/親しみ
■さんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、romyさんは大いに親しみを感じています。
一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な
空気が流れるでしょう
S

便利
便利さは普通のようです。例えばふと遊びにいきたいと思ったとき、■さんを誘う順番は二番手、
三番手になる可能性が高いと言えます。また困ったときにすぐ相談できるかと言えばそうでもなく、
小回りのきかない人という印象があります
B

笑える
いろいろな意味で「面白い人」という評価をしているようです。大爆笑を巻き起こさなくても、
■さんは楽しい場が似合う人という印象です。疲れたときには少し面倒くさい人かもしれません
A

恋愛対象
恋愛感情は今現在ないとしても、潜在的には■さんは大いに恋愛対象だと言えるでしょう。
つまりは肉親などではない限り、付き合うことも想定範囲内です。付き合わなくとも、例えば
誰かに紹介してあげるのにも適材ではないでしょうか
S

< その他コメント >
・■さんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります



結構、あたっているかも。

ロミー人気ブログランキングバーナー お励ましを!おかげさまで、1頁目に出始めました。
by romy_k | 2006-12-11 15:21 | diary


<< 死と向かい合えるか 自分の値段を診断しました >>