人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか…

なかなか面白いことが書けません。
病人がいて、気持ちがそれで一杯一杯ということもあるし、
少し笑いが取れそうなネタは夫からクレームがつきそうだし。

少し落ち着いたら、面白そうなことを考えてみますね。
素敵なものも探しに行こうっと。

ところで、バイト、母の看病で辞めましたが、
社交辞令もあるにせよ、いつでも戻っておいで、と言って
もらったので、来年前半には再開したいかな?と
思っています。主治医の許可もらわなきゃな~。

ロミー人気ブログランキングバーナー お励ましを!
by romy_k | 2006-12-17 20:10 | diary


<< プレゼント♪ お気に入りアクセサリーご紹介 ... >>