人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故、身内だと我慢できないんでしょ?

昨日、ストライキをした私です。
(いつもやっている訳ではありません、初めてです、念のため。)

原因は、ごく下らないこと。
「体調悪いかも」の私のメールに、夫が電話をしてきてくれたまでは良かったのですが…。

途中から、話が通じにくくなり(相手が移動中だったため電波が入りにくくなったと思われ)
それを私がちゃんと話していないからと夫が一方的に決め付け、携帯で話していたのを切り、
自宅の電話に「ちゃんと話しなさい、いい加減にしろ!」と言い捨てて切ってしまいました。
その上「何故あなたは人の神経を逆撫でするの?」というトドメのメールが。
声が聞き取り難かっただけですよ~。しかも、私のせいではありません。

これで、キレました。
「もう、貴方とやって行くのは嫌です。今晩は御飯はないと思って下さい。メールの内容は
そのままお返しします。」と返し、家事放棄。

しかし。
仕事で、しょーもない人の相手は割りと得意だったのに、何故身内だとそういうことが出来ない
のでしょう。それが出来れば、大人なんでしょうけれどもねぇ。

ロミー人気ブログランキングバーナー お励ましを!
by romy_k | 2007-01-24 13:00 | diary


<< 商品企画 アバクロ >>