人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンデモナイヤツ!

昨日の莫迦な会話が頭に残っているので書いちゃおう。
かなり顰蹙な話題かもしれないんだけど。
例によって、夫との与太話です。

「私、何であなたと付合ったのかなぁ。」
「そりゃ、良い人だからだろ。」
「え゛? 勘違いしてない? 良い人は、デートの最中に気に入らないこと言ったからって
 相手を放り出して帰ってきたりしないよ!」
「そんなことしてないよ」
「自分で言ってたじゃん」
「あー、あれはデートじゃないの。ただ出かけただけ。」
「相手はデートだと思っていると思うよ。
 そりゃ付合っていたっていうんだろう~、っていう相手とも、あれは付合っているとは
 言わないとか言うし。 あなたの基準って分かんない~。」
「そんなこと言われてもなぁ。興味のないことをとやかく言われても困るよ。」
「そんなものですかねぇ。」
「いやぁ、だいたい、用が済むと早く家に帰りたくなるんだよね。
 そんな時に、気に入らないこと言われると顔も見たくなくなっちゃうからなぁ。」
「信じられん。とにかく、やっぱり良い人じゃないわ。」

んー、きっと何か間違ったに違いないぞ、私。
もっとも、夫はもっと失敗したって思っているだろう。
1日1回は怒らせているもんなぁ、私。

ロミー人気ブログランキングバーナー ←クリック頂ければ励みになります! 
by romy_k | 2007-08-01 14:01 | diary


<< 写真が殆どないblog 主人在宅ストレス症候群 >>