人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく外出

久々に出かけてきました~。 犬のイベントです。
お仲間にもお会いでき、めでたし・めでたしでした。

(イベントのことはそのうち犬blogの方に書きます。
犬に関係ない方には興味のない内容だと思うので。)


けど、その後がだらしない…

帰り道の途中で、
「立ち食いスタンドで食べたことある?」「ない!」
「じゃ、入ってみよう♪」ということになって、
仲良くヤキソバをつついたまでは良かったんですが。

2口目で胸に痞え、苦しいのなんの。
慌てて水を飲んだけれども収まらない。
ひとしきりバタバタしてしまいました。

別にヤキソバが悪かったとは思えないんですけれどもね。
「どうしたのかな?」と思いつつ、家に着いたら胃痛!
確かに私の胃が痛くなる条件が3つ4つ重なっておりました。

夫には、「さすが~」と呆れられる始末。
さすが、というのは、本来良い意味で使うものですが、、、
ま、嫌味なんだろうな。

ブスコパンも他の薬も効かず、またまた迷惑をかけちゃいました。
胃は治療できるものなので、真面目に対処しないとな~。

けど、胃や頭痛のうちは、まだ平和なものでしょうね。


結局、不健康系の話になっちゃいましたが、
予定通りに出かけられたのは大きな収穫でした♪
犬のため、と思うと、多少は身体も動くのかな?

そろそろ、ちょっとずつ出かける癖をつけたいと思ってます。
リアルの付合いの方、お時間と機会があればご協力下さい♪


ロミー人気ブログランキングバーナー ←クリック頂ければ励みになります! 


しかし、同年代(同級生とか同期とか)に病人多いな~。
ガタが出る歳なんですかねぇ。

ま、ここらで一息ついて、後半に備えるのも必要なのかもしれませんね。
by romy_k | 2007-09-02 01:17 | diary


<< 就職活動… 説得の上策 >>