人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 退院!

7/16からほぼ1ヶ月入院していた我が夫、
明日の日曜退院と相成りました。

退院後もしばらくは静養が必要ですし、
それなりの期間通院することになりますが、
病気(実はそれなりに進行した大腸癌)の割には
経過も検査結果も良く、かなりホッとしています。

まずはめでたし。

日曜からは、毎日ゆっくり散歩に連れて行ってくれるらしいので、
留守番が増えていた愛犬どもも喜ぶことでしょう。

正直、一昨日に病理検査の結果がでるまでは
落着かなかったですし、

これからも食事をはじめ、
生活に留意していかなければなりませんが、

現時点で考えられる最良の結果だったのは
きわめてラッキーでした。

ご馳走は食べられないけれど
明日はお祝いをしなきゃ、ね!



そのうち(気が向いたら明日あたり)、
経緯とか この間考えていたこととか を
書き留めておきたいと思います。

考えていたことは整理できていなくて、
グチャグチャした雑感なんですけどね。
by romy_k | 2008-08-16 00:00 | diary


<< この一週間 (ヨーロッパGP予... まったく、もう >>