<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012 ヨーロッパGP

予選P5、決勝P2



グロジャンより遅いとは思わないけど。
予選で後塵拝し過ぎ。
ギャラ違うんだから、しっかり勝ってくれ!

スタート悪くないように見えたけど。
マルドナードに引っ掛かったか。
危ないしなあ、突っ込むと。
だからこそ、予選でもっと前に出ないと。

抜くのに時間掛っちゃったなあ。

何故に、アロンソの後ろになる?
しかも、混んでるし。
ピットのタイミングもイマイチ良くないんだよな。
それも、いつも!何とかならんかね?

もっと前走れて良いはず。
面白くないなあ。何でこうなるかなぁ。

SCか。多少の挽回はできるかも。
でも、入賞じゃなくて勝つこと望んでるから、
これじゃあなあ。

おやおや。
安泰トップと思ってたけど、リタイアですかい。
こういうこともあるんだなあ。

本来、キミがココで争わなくちゃならないんだけど!

ありゃ、グロジャンまでリタイアとは。
ぶつかる可能性は考えてたけど。
何が起こるか分からないね。

何故にハミルトンに抜かれる?
黄旗に油断した?
はよ、抜き返してくれよ。

でも、マクラーレンのピット作業酷いね。
ハミルトンには同情するよ。好きじゃないけど。

マルドナード、接触多いな。
こういうの好かんな。

ラスト追い越し禁止かよ。

豪華な表彰台だな。
しかし、アロンソは強いねえ。
少し見習って欲しい。
持ち味違うのは分かってるけどさ。

イマイチ冴えないのが不満だけれど。
リタイアが減ったのは確か。
喜ぶべき?

純ちゃんも豪華って言ってる。
まぁ、前から見てる人は皆思うか。

なるほど~
3人ともフェラーリでチャンプ獲ってるのか。

それでも、次善の結果ということで。
もともとパーマネントコースで結果出すタイプで
ここは市街地コースだし。
もう、2位でメデタシとは思えないけど、
次GPからに期待しよう。
[PR]
by romy_K | 2012-06-25 00:38 | F1

2012 カナダGP

予選P12、決勝P8



Q2敗退。
ディファレンシャルに問題があったそうな。

フェッテル君復活の気配。



パーマネントコースじゃないし、予選ダメだし
諦めモードで観戦。

やっぱり残念な結果。

もっと前からスタートしないと
どうしようもない感じだね。
[PR]
by romy_K | 2012-06-12 01:00 | F1