ハンガリーGP予選

妙にハラハラした予選だった。


今年の予選はQ1から誰が落ちても不思議はないような混戦。
(特にフェラーリは1位からビリまでありえるような)

だから、開始から真剣に観ていたのだが…


まず、Q2でマッサの大事故。

事故直前の車載をみても初回は何が起きているのか全く分からず、
2回目にみて「もしかしてクルマじゃなくてドライバーが壊れた?」と気づいたが、
じゃ、どうして意識を失ったかが疑問で不安は広がり、マッサが動かないので落着かず…

しばらくしてから、徐々に原因と状況が分かってホッとしたけど。

心筋梗塞?脳卒中?(そうとうヤバイ) …鳥?(映ってないけど) 
…ブラウンの部品?(高速で直撃したらマズイよね) …拾った(衝撃は直撃よりマシだろか)
はぁ。。。 って感じ。

何はともあれ、マッサが意識取戻してて良かった。


で、更に、Q3の計測トラブル。

Q3後半のタイムが分からないなんて。
1番重要なところなのに!

表示できてないだけならまだいいけど、タイムの出方からして
アロンソ以降計測できてないんじゃ?と思う怪しさ。

予選が終わってドライバーがタイム聞き合ってるなんて初めてみたよ。
LG、ダメじゃん。

これまた、ポールがアロンソならまだいいけどさ。

(キミが後ろの方ってのは気にくわないけど。
前を獲りに行けば獲れなくもない流れだったから。)


明日の決勝がどうなるのか、見当がつかんよ。


しかし、ブラウンさすがにジリ貧だね。
開発どころか、現状維持もできていないんじゃ。
やっぱり最初のはホンダの置き土産か。



なんか、この予選のようにグチャグチャの日本語になっちゃったな。
[PR]
by romy_k | 2009-07-25 23:01 | F1


<< ハンガリーGP決勝 本物だぁ >>