人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーエンジニアへの道

大御所ワインバーグの本を仕入れてきた。
そのうちの1冊は、なんと「スーパーエンジニアへの道」。
えらい邦題をつけたもんだ。
(っつうか、この邦題に引いてしまい今迄読まないでいた。)

ま、題名はともかくとして、この手の本 …
今更、と思わぬでもないけれど、それを言っていたらはじまらない。
本を読んで何になる?とも思うけれど、
では、読まなければどうなのだ?なのである。

ま、結局は、自分のことは自分でよく考えて、失敗しつつ
実戦の中で学ばなきゃならないのは分かっているんだけどね。

ということで、私の試行錯誤は、まだまだ続く。

後記 : ただ、この本、私にはあまり面白くなかった。あはは。
     他の著作は結構好きだったりもするのだが。
by romy_K | 2005-03-26 04:49 | diary


<< 慣性の法則 肌美容 >>