人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ

幾分昔のこと、限られた一時期だったけれど、週一でエステに行ってました。
全身のリンパマッサージのコース。

仕事がとにかく過激に忙しかったものだから(連日タクシー帰りで平均睡眠4時間)、
週一のエステとネイルケアが唯一のリラックスの時間。
自分を失わないために… なんて感じで、痩身効果はあまり期待していませんでした。

しかし、それから数年たった今、思い起こしてみると、エステを止めてから
急激に太り始めたような。

エステ自体にそれ程の効果があるのかは、今でも疑問だけれど、
自分自身の身体を気に掛けて労わる、これが大切なのかもしれません。

かといって、またエステに通う余裕は、今の私にはないのですけれどもね。
面倒くさがらずに、自分で色々お手入れをするかな~。
by romy_K | 2005-07-04 21:48 | fashion


<< 指輪のデザインのこと 香と犬 >>