人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬用品を買っちゃった

自分のものはさておき(最近そうでもないけれど)、
愛犬の物がアレコレ欲しくてたまらないワタクシ。

ネットで知合ったお友達とGBMに行ったのをいいことに、
少々買い込んできてしまいました。
トイレ用品・消臭剤・サマーニット、そしてジーンズ。

最後のジーンズは、「とうとうやっちゃった」って気分です。
なんたって、自分のジーンズより高価ですからね。
これで、また、自分の耐乏生活の始まりです。
美容院もプー優先だしな~。
貧乏人は、プーなんて飼っちゃいけないのだろうか。

ただ、今のところジーンズは長男だけ。
思ったサイズが1点しかなかったのもあるけれど、次男は成長過程。
こんな高価なもの(といっても4桁)何度も買う訳には、いきませんからね。
もう少し様子見です。

しかし、1点ショックなことが。。。
サマーニット、家に帰ってそのショップのダイレクトメールを見ると、
今晩からネットでセールになっていて、約半額。まぁ、送料があるから、
すっごく大きな差ってこともないのだけれど、やっばり悲しい。
教えてくれてたら良かったのになぁ。
それに、もっと気に入っているシャツまで約半額で売りに出ているし。
うーーん。ちょっと早まったか。ま、人生に失敗はつきものですよね。

ちなみに、ジーンズは、マナーベルト(マーキング防止のオムツ)の
カバーに使う予定です。別に、単なるお洒落でもないんです。

ワタクシの犬服への考え(?)については、こちら
by romy_K | 2005-07-07 03:15 | diary


<< アタマばっかりでも~ ベルト >>