人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマばっかりでも~

最近よく、「どういう人が好み?」と訊かれます。
「んなもん、どーでもいいじゃん」と思いつつ、
あえて3つ厳選して挙げると…

1.頭がとってもいい
2.仕事がとってもできる
3.犬好き

別にどうってことなさそうだけれど、意外と自分の周囲には少なかったりして。
1、2はたまぁにあてはまる人がいるのですが(と言っても両立するとは限らない)、
3が合わないのですよね。 なんでだろ~。 
世の中には、結構いると思うんだけどな~。

私の旧友は、古いプチダノンのCMをもじって、嫌味のように
「アータマばっかりでも…ダメよね」と、しょっちゅう歌っています。

けっ。 自分が弱いからって、調子に乗らないでよね。
ちなみに、この旧友、仕事はそれなりにデキルヤツです。
犬も好きなんだけれどね~。
by romy_K | 2005-07-07 05:13 | myself


<< ブリア・サヴァラン 犬用品を買っちゃった >>