人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントお返しのカラオケ

結婚記念にあげたプレゼントのお返しということで、夫がカラオケに付合ってくれました。
しかし、、、態度悪いの~。最後の20分まで、ソファに横になって、たまぁに茶々いれるだけ。
私は、独りで行ったのと同じじゃん!と怒りかけていました。

が、ラスト近くなって、何故かむくっと起きて「サムライ」を入れて一緒に歌ってくれました。
実家では禁止だった歌を、休み時間に学校の教壇で歌っていたことを思い出しました。
最後には「希望の轍」も歌わせちゃった~。

これでご想像がつくと思いますが、持ち歌は全部古~い歌。半分以上は小・中学生の時の歌です。
作詞・糸井重里なんてありましたよ~。徳川埋蔵金掘っていただけじゃないんだな~。

ということで、若い人とカラワケに行っても、キョトンとされる私です。
でも、ウサが晴らせればいいのさ~。

ロミー人気ブログランキングバーナー
by romy_k | 2006-11-23 21:31 | my family


<< 病院 メメント・モリ >>