人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機械類の充電

機械の充電が、どうも苦手らしい私。

別に難しいことじゃないんだけれど、つい面倒がっているうちに肝心な時に
使えなかったりするんですよね。携帯もカメラも。

で。
今日は天気も良いし、できれば出かけたいから、携帯充電しておこう!
と寝る前に充電器にかけたのはいいのですが…。

朝、起きたら、携帯が動かない。どのキーも効かないのです。参りました。
叩いたり、あれこれいじったあげく、最後に取った手段は、電池の入れ直し。
これで、動くようになりました。PCの抜き差しと一緒ですね。

おかげでマニキュアがちょっとはげてしまいました~。
しかし、これはボロいですよ、シャープさん。好きなメーカーだけに残念だなぁ。


ちなみに、機械ではなく、自分自身の充電はもっと苦手です。(だっせ~。)

ロミー人気ブログランキングバーナー お励ましを!
by romy_k | 2007-01-31 19:28 | diary


<< ちと、絶不調 ゲルハルト >>