人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1緒戦(若干のネタバレあり)

F1開幕戦、CSと地上波とハシゴで観戦したアホです。
金払っている方に、片山右京・森脇基泰両氏を出せ!なんて
思ってしまいました。

結果には、まずまず満足かな?
キミがきれいに勝ってくれましたからね。

しかし、毎年のレギュレーションの変更になかなかついていけません。
やはり雑誌等々読んでいないとダメなのかな?
昔はメカニカルなものも含めて手当たり次第に買って読みふけって
いましたからね。予想とかも立てていたんですけど、今はダメ。

F1はモータースポーツの最高峰なんだから、ケチな規則なんぞ
作らずに走れるだけ早く走るんでいいんでないの、とか思っちゃいます。
最低限のエンジン排気量制限とかは勿論あってもいいんだけど~。
ドライバーを守るためには、ね。
金があるところが強いのも仕方ない世の中の理ということで。
ま、一昨年とかよりは、ずっといいのかな?

でも、Q3も素直なスピード勝負の方がいいな~。
予選は、とにかく一周のスピードを競う、でいいじゃん。
ガソリン捨てているだけに見える~。

しかし、どこだったのかのクルマ、エイドリアン・ニューウェイが
作ってるとか。ドライバーは相当代替わりしましたが、
まだまだ時代が変わっていない部分もあるのだなぁと思いました。

支離滅裂ですが、今日の感想であります。

ロミー人気ブログランキングバーナー お励ましを!

F1に興味のない方、記事が連続して失礼しました。
by romy_k | 2007-03-18 20:07 | F1


<< ス…なんとか、フェラーリ 期待薄とぼやく夫(予選ネタバレ... >>