人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリーGP予選感想

うげっ! キミ、4位。
ポールはおろか、奇数グリッドも獲れなかった。
予選より決勝が大切とはいえ、このサーキットでこれは痛いなぁ。
マッサに至ってはQ3にすら出られなかったし。
新たな敵出現か? フリー走行はまずまずで終えたんだけどなぁ。
とにかく明日に期待しましょう。

しかし、アロンソ! 面白いことするじゃぁないか。
フロントローを独占したチームの監督があんなに怒っているのを
はじめて見たよ。 決勝でも先にゴールできるかな?

(フェルナンドとルイスのどちらが好きということはないのだが、
シリーズで考えるとルイスの方がちょっと怖い気がする。
キミ優勝・マッサ2位で、アロンソとハミルトンがなるべくポイントを獲らないと
いいんだけれど~。そうそう全部揃うっていうのはむずかしそうだなぁ。
ふたりが競い合って揃って消えない限り抜かれまくるとは思えないし、
共倒れになる程青くもなさそうだしねぇ。)

ロミー人気ブログランキングバーナー ←クリック頂ければ励みになります! 


追記:

本当かどうか怪しいと思っているが、ロン・デニスが怒っていたのは、
アロンソに対してではなく、ハミルトンに対してだったのだそうだ。
なんでも、Q3は積載量の多いアロンソに先を行かせることにしていたのに、
ハミルトンが前をとって譲らなかったから、だって。

ま、確かに、ハミルトンのQ3でのスタンバイの仕方はちょっと不自然だった。
赤線半分超えていたし… 家では「あれがセナだったらペナルティくっていたね」
と話していたっけ。 けど、何分も経ってから、あんな風に怒るのかなぁ?

→ 更にあとで知ったのだが、ロン・デニスが怒ったのは、その時に
ハミルトンが暴言を吐いたためなんだってね。
by romy_k | 2007-08-04 22:29 | F1


<< ハンガリーGP決勝感想 ドキドキのハンガリーGP前 >>