ハンガリーGP決勝感想

予選結果にガッカリしつつも、ひそかに期待していたんだけれど~。
しかし、抜けないサーキットは健在だった。
18ポイント差が更に広がって20になってしまうなんてなぁ。ガッカリだよ。

でもねぇ、これまででキミのアンラッキーは出尽くしたと思おうじゃないの。
他のパイロットにトラブルが出ない保証はないし。
トルコ以降にも期待しよう…。キレた走りをみせてくれ~。
(しかし、今日はテンション全然あがらないわ)

ロミー人気ブログランキングバーナー ←クリック頂ければ励みになります! 

実は、アロンソの降格で3番グリッドになったと知った時、しめた!と思った。
ニックの前に出るのは難しくなさそうだし、そしたら得意の単独走行での
ファステト出しまくりでピット作業の合間に前に出ることは充分に可能性だ!
と思ったから。しかし、第一スティントが遅かったんだよなぁ。

競うべき相手とのガチンコ対決で勝てなかったのは、非常に残念。
「退屈だった」とは思わないけれど、ずっと2番で走っているとそうなんだろうね。
最終ラップまで0.7秒差だったけれど、ドラマはなかったものなぁ。

この状態で夏休みっていうのはなぁ。ま、ポイントを確実に獲っただけでも良しとするか。
ハミルトンも2・3位を着実にとって今の得点をものにしたんだものな。

しかし、721、キミの話の途中でインタビュー切るのはやめてくれよ~。
[PR]
by romy_k | 2007-08-05 23:10 | F1


<< 素朴な疑問 ハンガリーGP予選感想 >>