上海GP感想

更新滞ってました~


で、上海。首の皮一枚繋がった感じです。

(改めて断るまでもありませんが、私の場合は、ライコネンがチャンプになる
可能性って意味であります。可能性はとーっても低いですけどね。)

富士がこの結果だったら、まだメがあったんですけどね~、
つうか、かなり喜んだのですけれどもね~。
モンツァと富士でマクラーレンに先行されたのは痛いです。
ただ、何にせよ、今回キミがトップでフィニッシュしてくれたのは嬉しいです。
正直、年間最多勝で我慢しよ~って気になりかけているかな~。

今回はP1~P3、Q1~Q2とキミが早かったので期待していましたが、
Q3をハミルトンに持っていかれたので、どうなることかと思いました。
けど、燃料をごく軽くしてまでポールを獲りにきたアタリがハミルトンの
リタイヤへの流れに繋がっていたのかもしれません。
アロンソが予選後に怒っていたのはガセだったんですかね?

とりあえず、ブラジルでもキミのキレのある走りを期待しています。
結果がついてきてくれたら、なお嬉しいけれど。


ロミー人気ブログランキングバーナー ←クリック頂ければ励みになります! 


今は、何故か、速くて・キレがあって・サーキットではフェアなドライバーが
好きですが、元々は憎たらしいぐらい強いってのも嫌いじゃありません。

ただなぁ、今年のマクラーレンは嫌いかもしれません。。。
(汚すぎるんですよ。 。。。 キミが乗っていなくて良かったです。)



雑感その1

ヴェッテル、結果出せて良かったね~
ラルフ、最後はいいところ見せてね~

(ヴェッテルの横のゲルハルト、おじさんになっていたなぁ。
意外に髪の毛が残っていたけれど。
しかし、トロロッソ、躍進じゃん。何が良いのかな?)


雑感その2

CSのアナウンサーが下手だ!とボヤいていたのですが、
映像みれば分かることをガナリたてているだけの地上波よりは遥かにマシでした。
しかも、地上波、よく間違えていたし。せっかくマッチもキムタクもいなかったのにね~。

川井ちゃんの解説には好き嫌いがあると思いますけれど、
やはりCSの方が格段に良い放送だと思います。情報の質も違うし。

ただ、スカパーといういころは嫌いなんですけどね~。
[PR]
by romy_k | 2007-10-08 17:28 | F1


<< ハロウィン ポリエステル (;o;) >>