人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟ぐり とか

この1年半位、外出する際ですら、鏡をあまり見なくなっていた。
いかんいかん。

改めて見てみると… まず感じたのは、老けたなぁ ということ。

3、4年くらい前まで、実年齢より遥かに若く見えていたようなので、
お気楽にも自分はあまり歳をとらないんだと思っていた。

甘かったなぁ。
来るべきものは来るんですな。ちぃとは身ぎれいにする努力をしなきゃ。

そして、再確認したことも。
「私って、ありきたりの丸首とハイネックが似合わな~い!」

Vネック、深めのUネック、タートル、オフタートルはまだいいんだけど、
開いているか高くなっているかじゃないとマヌケなんだよね。
(ハイネックは何故か丸首に見えるので、タートルくらい高さがないとダメ)

Tシャツを無造作にっていう服装も好きなんだけれど、デザイン性のない
Tシャツっていうのがいまいち似合わない。で、ついついケバくなってしまう。

しかし。 
お気に入りのスキニー・ミニーも今の体型では辛いかなぁ。
とりあえず、姉妹ブランドのバニラ・シュガーにでもシフトしますか。

っつても、ワードローブ一揃いを買い換える余裕がない。
やはり痩せるしかないか。

SKINNY MINNIE商品リスト
VANNILA SUGER商品リスト


ロミー人気ブログランキングバーナー ←クリック頂ければ励みになります! 


友達に、ぽっちゃり目でとーっても可愛いこがいた。
(実際よくモテた)

こういう雰囲気もいいな~ 痩せるばかりが能ではないな~
と密かに思っていたけれど、やはり人によるのね。

私がぽっちゃりしても、ああいう雰囲気にはならないもんなぁ。
夫には「すべてが台無しになっている」とか言われちゃうし。
by romy_k | 2007-11-07 20:50 | fashion


<< カリグラ 一貴 >>