人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一週間 (ヨーロッパGP予選ネタバレ若干あり)

夫が退院して一週間が経ちました。
(励ましてくださった皆様、ありがとうございます!)

このタイミングで、今回思ったこととかetc.
書き留めておこうと思っているのですが、未着手です。

退院直後、安心したのか私が3日程寝込んでしまい、
昨日は、このところ結構休んじゃっているのを取り返そうと
仕事行っちゃったんで…

それ(記録)以外にも、自分の保険の検討諸々
やろうと思っていたこと何もできていないです。

明日からまた忙しくなるから、今日が勝負なんだけど
F1見る以外の気力残っていないし。

(ただ、解説がKっていうのが嫌なんですが。
別に土屋の肩持つ訳でもないんだけど。
森脇さんがいいのになぁ。)


しかし、F1といえば、キミ、どうしちゃったんでしょうねぇ?
全体的には、チーム間のタイム差縮まってきていることもあり
見所もあるんだけど、どうも楽しめません。

ポールじゃないから、トップでフィニッシュじゃないから
ガッカリ~ なんて言っていられないここ数戦。

今回は獲りに行く と言っているらしいですが、
予選後のインタビューの3人にキミがいない状態が続いています。

はぁ。。。

スカっとしたところ、見せてくれないかなぁ。
by romy_k | 2008-08-24 19:33 | diary


<< 新幹線通勤 祝 退院! >>